lucciola-salonのブログ

鳥取市扇町にある完全個室の女性専用プライベートサロン。痩身・リラクゼーション・フェイシャルまでトータルでキレイに。プリザーブドフラワーの販売もしております。ご予約☎0857-50-1307

3日で分かる肌のハリ

こんにちは!ルッチョラakariです!


本日は、お店で取り扱いしている

「H.G.H FOEVER」


f:id:lucciora-salon:20160204104830j:plain


エイチ・ジー・エイチ・フォーエヴァーをご紹介していきますね♪


f:id:lucciora-salon:20160204105613j:plain



price>>>¥13.200+税


年齢を重ねるなか、日々少しずつ体の各部分に変調を感じ、肌や体型、内臓、脳機能に変化を感じていきます。

今までのサプリメントが実感できないなと感じたら、その予兆です!


H.G.H FOEVERは、あの白寿BIO医研のH.G.Hをバージョンアップ、さらにプロリンを1000mg配合したもので、もっちり肌が短期間で実感できます。


飲み始めて3日くらいで、まずお肌にふっくらとしたハリ、しっとりとしたツヤを感じます。

これは内臓が改善されてきた証拠です!


スキンケアでは実現できなかった肌質改善。シワ、ハリ、肌のすみずみまで潤いで満たしてくれるので、まるで飲む全身美容液です(*^_^*)


私も先月から就寝前にこのドリンクを飲み始めたのですが、見た目も味もオレンジジュースなので美味しく続けられています。


「H.G.H」を飲むことで、18歳をピークに減少していく成長ホルモンを分泌しやすくしてくれるので、就寝前に飲むことにより、ぐっすり快適に眠ることができます( ´ ▽ ` )


私自身、顔色も良くなり、翌朝の化粧ノリも良くなりました◎


皆さんもこの効果をぜひ実感してみてください*\(^o^)/*



...akari