lucciola-salonのブログ

鳥取市扇町にある完全個室の女性専用プライベートサロン。痩身・リラクゼーション・フェイシャルまでトータルでキレイに。プリザーブドフラワーの販売もしております。ご予約☎0857-50-1307

ファスティングダイエット!!

こんにちは!akariです(*^_^*)

 

今日は晴れてるので、久しぶりにお店まで自転車で出勤してみました♫

 

空気がなかったのか?タイヤが重く、漕いでも漕いでも進みが本当に悪くて、朝から汗だくになりながらお店に到着( ̄▽ ̄)

 

いい運動( ̄▽ ̄)笑

 

充実した自転車ライフを夢見て、一年前に購入したmy自転車。。。

 

買って一ヶ月くらいで、日焼けが気になり始めて、乗るの辞めてました。。。( ̄▽ ̄)

 

今年こそ自転車ライフを満喫したいところです...♡

 

では昨日のblogの続きです!!

昨日ご紹介した「酵の恵」

 

f:id:lucciora-salon:20160302132749j:plain

 

今日は「酵の恵」で、ファスティングをするにあたってのオススメなプログラムをご紹介していきますよー♡

 

まず最初に♪ファスティングとは?

「断食」という意味ですが、普通の「断食」とは違います。

 

1日〜3日間通常の食事をストップし、その代わりにビタミン・ミネラルを豊富に含んだ純植物性発酵ジュースで必要な栄養素を補いながら、断食をする為、不思議と空腹感がないのです。

 

f:id:lucciora-salon:20160302133943j:plain

 

ファスティング」の真の目的は、日頃の食生活やストレスで疲れた内蔵と消化器官を休ませて、身体の中に不足している酵素を補い健康的にスタートするのが目的です。

 

あくまで身体のリセットの為ですが、結果として「健康的なダイエットに繋がる」と、画期的なダイエット方法ということなのです!

 

 

では(*^_^*)

初級から上級コースまでご紹介♡

 

<初級コース>期間...7日間

酵素を朝食の代わりに摂る「朝だけダイエット」

f:id:lucciora-salon:20160302134812j:plain

きちんと食事を食べている方は効果が出やすいダイエット。

8日目から通常の食事に戻していってください。

 

<中級コース>期間...3日間(または4日間)

酵素を朝食と夜食のかわりに摂る「プチ絶食ダイエット」です。

f:id:lucciora-salon:20160302135224j:plain

夜食にお腹がすいて我慢が出来ない方は昼食と夜食を入れ替えてもいいと思います。

その場合は、ダイエット期間を1日延長してダイエット期間が4日になるようにしてください。

また4日目(5日目)から通常の食事に戻していってください。

 

<上級コース>期間...2日間

絶対に痩せたい人の「ファスティングダイエット」です。

f:id:lucciora-salon:20160302140853j:plain

2日間、酵素以外の食べ物を全く口にしませんので、急激なダイエット効果が望めます。

けれども一般的なダイエットとは違い、不思議なことに空腹感のないダイエット法です。

もし空腹感を感じたら、時間に関係なく20〜30cc飲むと空腹感が収まると思います。

飲む量を増やしてもダイエット効果に変わりはありません。

無理なダイエットで体調をくずしたという話をよくききますが、酵素ダイエットなら、具合が悪くなることはなく、むしろいつもより体調がよくなります。

 

どのコースにも言えることですが、通常の食事に戻していく際、ゆっくりと消化しやすいものから始めて下さい(^_^)

急に今までの食事に戻すとリバウンドを引き起こす可能性があります。

 

★ダイエットにとって一番必要なことは、脳に飢餓感を覚えさせない事★

 

時間に関係なく、お腹が空いたな〜と思ったら酵素をどんどん飲んでかまいません。

酵素を飲んでブドウ糖を補給すると安心して空腹感を抑えてくれます♪

 

ぜひ、この機会にファスティングダイエット始めてみませんか?♡

 

ルッチョラに通われてない方も商品のみ購入可能です(*^o^*)

商品の詳細は昨日のブログで❤

 

お問い合わせお待ちしております。

tel 0857-50-1307

 

...akari