lucciola-salonのブログ

鳥取市扇町にある完全個室の女性専用プライベートサロン。痩身・リラクゼーション・フェイシャルまでトータルでキレイに。プリザーブドフラワーの販売もしております。ご予約☎0857-50-1307

プリザーブドフラワー10%OFF!!5/10まで♪

こんにちは!akariです♪

5月スタート!!

今日は暑い1日となりましたね~。

半袖の方も多く見かけました^^

 

ルッチョラでは5/10(火)まで

「petit lumiere プリザーブドフラワー10%OFF」開催しております♪

 

プリザーブドフラワーとは、生花が一番美しく咲く状態の時に、有機物と色素を植物自身の力で吸い上げさせ、みずみずしい姿を数年にわたり保ってくれる夢のようなお花です。

保存方法が良ければ10数年色褪せなく飾っていただけるので、生花のようなしなやかさを長期間楽しむことができます。

高温多湿に弱いので、日の当たらない涼しい場所に飾り、お楽しみください❤

 

f:id:lucciora-salon:20160501152941j:plain

 

今年の母の日は5/8(日)です!!

この機会に❤

母の日のプレゼントや特別な日の贈り物をお選びにいらしてくださいね。

 

f:id:lucciora-salon:20160501153008j:plain

 

新作も出来上がっております♪

ロイヤルブルーとホワイトの紫陽花で

ピンクベージュとオフホワイトのバラを包み込みました。

 

f:id:lucciora-salon:20160501153030j:plain

 

BOXに入れておりますので贈り物にもピッタリです。

こちらも今なら10%OFF❤

 

f:id:lucciora-salon:20160501153122j:plain

 

インスタグラムも随時更新しておりますのでチェックしてみてくださいね♪

インスタグラムをされていない方もこちら↓からご覧いただけます^^

www.instagram.com

 

 

...akari