lucciola-salonのブログ

鳥取市扇町にある完全個室の女性専用プライベートサロン。痩身・リラクゼーション・フェイシャルまでトータルでキレイに。プリザーブドフラワーの販売もしております。ご予約☎0857-50-1307

プティルミエールのGW活動★★

こんにちは!akariです♪

今日は雨が降り静かな平日。金曜日。

今週は1週間がとても早く過ぎていきました。

私は昨日、一昨日とお休みをいただき、

旅先で日光をたくさん浴びてきたので

なんだか今日は逆に雨で落ち着きます。。。

 

このGW中にKOHANHEさんで開いた「flower work shop」

今回で第2回目となるpetit lumiereのワークショップでしたが

素敵な女性メンバー方がご参加くださりとても楽しい時間となりました♪

 

f:id:lucciora-salon:20160506123859j:plain

 

3日は暴風日となりましたが、風の音がしつつも静かなKOHANHEさんでコツコツ没頭する姿、景色はとても雰囲気があり、すごーく素敵な空間が出来上がっていたように感じました。

 f:id:lucciora-salon:20160506124049j:plain

 

ラッピングはシンプルにナチュラルに!♡

 

f:id:lucciora-salon:20160506124125j:plain

 

母の日の贈り物として。

家族へのプレゼントとして。

職場のサロンに飾るお花として。

自宅の玄関に飾られるという方も居られたり、

皆さん作られたアレンジのご用途はさまざまでした(*^o^*)

 

f:id:lucciora-salon:20160506124152j:plain

 

お好きなお色のプリザーブドフラワーを選ぶところから始まっているので、

同じ花材を使っても完成品はさまざまでそこがまた面白いですね^^

ご参加くださった皆様、ありがとうございました♪

次回は6月後半にwork shopを予定しておりますので、お楽しみに❤

 

そして、私のGW2日間はここへ!!

 

f:id:lucciora-salon:20160506125748j:plain

 

どーん!!!

 

f:id:lucciora-salon:20160506125618j:plain

 

奈良に行ってきました♪(小学生ぶり。)

大人になってから行く奈良の観光名所巡りはとても良かったです。

 

f:id:lucciora-salon:20160506125535j:plain 

f:id:lucciora-salon:20160506131201j:plain

 

若草山の展望台から見える奈良の景色も最高でした~

かなり強風でしたが。笑

 

f:id:lucciora-salon:20160506125834j:plain

 

奈良に行ったら立ち寄りたかった「くるみの木」

 cafeと雑貨屋さんと洋服屋さんが集まっています。

 

f:id:lucciora-salon:20160506130930j:plain

 

すごく可愛くてお洒落で癒されました♪

 

f:id:lucciora-salon:20160506131039j:plain

 

皆さんのGW話も楽しみにしていますね^^❤

 

f:id:lucciora-salon:20160506130409j:plain

 

 

...akari