lucciola-salonのブログ

鳥取市扇町にある完全個室の女性専用プライベートサロン。痩身・リラクゼーション・フェイシャルまでトータルでキレイに。プリザーブドフラワーの販売もしております。ご予約☎0857-50-1307

内側からキレイに!!

こんにちは!akariです♬

昨日、加藤ミリヤのライブに行ってきました^^

久しぶりに歌って騒いで楽しかったです!!!

ミリヤさんの細くて鍛えられたスタイル、かっこよかったですよ♪

たまにはいいですね~❤発散できました^^

 

今日はお客様にアマニ油をいただきました❤

嬉しすぎます!!!ありがとうございます!!!

 

f:id:lucciora-salon:20160514122841j:plain

 

以前にもアマニ油について書いたことがありましたが

美容に健康にとっても良いんです!!!

 

今日は簡単に♪アマニ油の良さをご紹介★

 

①アレルギー症状を緩和する

アマニ油に含まれている「α-リノレン酸」にアレルギー症状を緩和してくれる効果が。

アトピーにも効果があるんです。

 

生活習慣病を予防・改善する

アマニ油を摂取することでコレステロール値や血圧が下がるので、生活習慣病を予防・改善する効果が期待されています。

 

③血液の流れを改善する

「α-リノレン酸」が血液をしなやかにして、血液をサラサラにする効果が。

心臓病の改善などにも効果があります。

 

④学習能力・記憶力を向上させる

「α-リノレン酸」を摂取すると、体内でDHAEPAに変化されるそうです。

DHA補給につながり、記憶力や学習能力を高める効果が。

 

⑤美肌に導く

アマニ油を摂取して、肌質が改善されたという例も多いほど。

保湿効果や肌荒れ改善の効果も。

新陳代謝が良くなるので、老廃物も排泄してくれ、美肌効果が期待できます。

 

⑥便秘の解消・ダイエット

アマニ油には水溶性食物繊維と不要性食物繊維がどちらもバランスよく含まれているため、便秘解消効果も。

いい油をとることで、便通もよくなり、ダイエット効果も期待できますよ。

 

毎日スプーン1杯摂取するだけで◎です!!

サラダや納豆に。ドレッシングにもおすすめ❤

アマニ油は熱に弱いので加熱はしないようにしましょうね!

 

いつもお肌がきれいなお客様から戴いたので、納得でした!

これもキレイの秘訣なのかなぁと❤

 

皆さんも美容にとっても良いアマニ油を始めてみてはいかがですか?

 

 

 

....akari