lucciola-salonのブログ

鳥取市扇町にある完全個室の女性専用プライベートサロン。痩身・リラクゼーション・フェイシャルまでトータルでキレイに。プリザーブドフラワーの販売もしております。ご予約☎0857-50-1307

女子力が高い人の休日💄✨

 

こんにちは!akariです🎵

今日は、からっと夏日和ですね~!

空も夏空です☀

 

週末いかがお過ごしですか?

私はいよいよ明日は北栄町のマラソン大会!

美味しいスイカ🍉を楽しみに頑張って走ってきまーす!

 

その前に、、、5時起きです。泣

 

さてさて。

 

周りにこの人女子力高いな~という人っていますよね。

そういう輝いてる女性の休日、気になりませんか?

 

面白い記事を見つけたので、、

今日は

「女子力が高い人の休日」について書いてみようと思います。

 

f:id:lucciora-salon:20160618161702j:plain

 

♡自分磨きに時間をかける♡

女子力が高い人は自分自身のメンテナンスにも気を抜きません。

ゆっくり過ごせる休日にこそ自分磨きに時間をかけるのです。

エステ、リラクゼーション、ネイルサロン、美容院などに出向きます。

こういった場所に行くと、

外見が磨かれるだけではなく、心もウキウキしますよね。

リラックス効果も得られるので、ストレス解消も同時にできちゃいます。

 

♡体力つくり♡

健康に元気でいるために体力は欠かせません!

仕事をするのも遊ぶのも体力は必要◎

いつみてもハツラツとしていて元気な女性は、女子力の高さが感じられますよね。

ランニング・ウォーキング・ジムで汗を流す・ヨガなど

体を動かすことで心身ともに元気に✊

代謝も良くなることで痩せ体質に変わります。

 

♡好きなこと&やりたいことに没頭する♡

女子力の高い人は自分の好きなこと・得意なことを知っています。

趣味を持っていればその時間にあてたり、

お洒落して外にでかける・映画鑑賞・料理など

好きなことをして過ごす1日はとてもリフレッシュできるはずです🎵

 

♡旅行に出かける♡

旅行へ行くことで、その土地の新たな一面や魅力を発見できます。

いつもとは違う場所で過ごすことでリフレッシュ効果もアップ☆彡

女子力の高い人は、行動力もあります。

誰かと一緒に行く旅も楽しいですが、一人で計画をたてて出かけるのも◎

 

♡出会いの場にでかける♡

ドキドキする、ときめくことも、女子力を磨くためには必要です!

家にじっと閉じこもっていても、出会いは訪れません。

素敵な出会いも、自分でつかみとりましょう🎵

初対面の人と交流を持つことは、とてもよい刺激になりますよね。

社交性も磨かれます!!!

 

f:id:lucciora-salon:20160618163330j:plain

 

女子力高い人の休日は、基本何も予定を入れないことの方が少ないです。

とは言っても、疲れているときはゆっくりと休むことも大切。

しかし「自分のために活動する=充実した休日」を過ごすのです🎵

休みの日を、いかに有効に過ごすのかが、女子力の高さとなって現れてきます。

女子力アップ目指して、休日の過ごし方から変えてみませんか?

 

ルッチョラも皆さんの自分磨きの楽しみの1つとなれるよう

ますます頑張っていきます!!!(◍>◡<◍)。✧♡

 

 

..akari

6月のワークショップのお知らせ

25日2名空きがございます☆彡

 

f:id:lucciora-salon:20160528150711p:plain