lucciola-salonのブログ

鳥取市扇町にある完全個室の女性専用プライベートサロン。痩身・リラクゼーション・フェイシャルまでトータルでキレイに。プリザーブドフラワーの販売もしております。ご予約☎0857-50-1307

楽しく🎵健康管理を始めましょう!

こんにちは!akariです🎵
 
じめじめとした毎日が続きますね。
外は暑いし、湿度は高く身体はしんどいし、なんだか浮腫む。
皆さん、美意識が下がってしまってはいませんか?
 
エステに来ると意識もやる気も高まるのだけど、
お家に居るとやる気スイッチが切れてしまう...というお声が多いです。
 
ついつい高カロリーのものや甘いものを食べ過ぎてしまい
体重増加→自己嫌悪→やる気停滞、、、悪循環(´;ω;`)
 
ダイエットだけでなく、日々健康でいる為にも
普段の自己管理がとても大事になってきます!!
 
痩身エステを頑張っておられる方も
ホームケアをしているかしていないかで効果はだいぶ変わります。
でも、、楽しくないとなかなか続きませんよね。。
 
ルッチョラで最近おすすめしているのが、このアプリ💕
 

f:id:lucciora-salon:20160713101943j:plain

 

私も4月から始めましたが、タイトル通り、ゆるっと続けられます(笑)

 

その日の運動内容や食べたものを記録したり、体重をグラフにしてくれて、

目標体重に向かって、キャラクターが応援してくれます。

可愛いスタンプを押してその日の体調を記録出来たり、

日記感覚でこれはまさに楽しみながら続けられます♡♡♡

 

携帯のアプリで記録できるので、ノートに書くよりも手軽で続けやすく

おススメです!続けることが大事ですからねっ^^!

記録し、自覚することで、自分の生活の改善点も見えてきます🎵

 

生活習慣を整えて、健康管理を続けていくためにも

楽しくできることから、まずは始めてみましょう~🎵

その他、お家でのケアや気を付けたほうが良いことなど

分からないことは何でもルッチョラにお尋ねくださいね☺

 

 

..akari

7月のワークショップのお知らせ

f:id:lucciora-salon:20160705165616j:plain