lucciola-salonのブログ

鳥取市扇町にある完全個室の女性専用プライベートサロン。痩身・リラクゼーション・フェイシャルまでトータルでキレイに。プリザーブドフラワーの販売もしております。ご予約☎0857-50-1307

ルッチョラ夏のプライベート日記🌻

こんにちは!akariです🎵

 

毎日暑いですね~☀

皆さん、夏は楽しんでおられますか?

お客様の夏のご予定をお聞きしては、

店長とわくわくドキドキしております☺💕

 

今日は、ルッチョラ店長橋本の最近のプライベートをご紹介。

 

まず、女子力アップの為、フットネイルに行きました、ルッチョラ店長。

パーマも当てて、少しだけイメチェン。夏はこれでバッチリ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖

 f:id:lucciora-salon:20160729154757j:plain

 

 米子の仲良しエステ仲間とバーでミーティング(飲み会)🍹

 

f:id:lucciora-salon:20160729154920j:plain

 

お洒落で楽しい夜を過ごしました、ルッチョラ店長。

 

f:id:lucciora-salon:20160729154847j:plain

 

宿は、最近気になっていたゲストハウス。

「勝造」

(GWは鳥取市内で初ゲストハウスに宿泊☺この詳細は5月の記事で🎵)

 

f:id:lucciora-salon:20160729155001j:plain

 

古民家ゲストハウスです✨

 

f:id:lucciora-salon:20160729155030j:plain

 

畳ドミトリーで、知らない海外の方たちと布団を並べてざこ寝(˘ω˘)☽

(ちなみに夜遅く帰り、朝早く出発したため、顔を合わせることもなく交流ゼロ)

 

f:id:lucciora-salon:20160729155122j:plain

 

詳しくは、店長本人に聞いてみてください🎵

座敷童らしき影を見たとかなんとか、、、(笑)

 

私はというと、、

先日、佐用町のひまわりを見に出かけてきました。

BLOGを見てくださっている方はお気づきかと思いますが、

季節が変わるたびにお花を見に出かけていますね、私。

やっぱり花が好きみたいです(^_-)-🌼

 

どこを見ても見渡す限りひまわりひまわりひまわり🌻🌻

 

f:id:lucciora-salon:20160729155203j:plain

 

ここのひまわりの数凄いです!!!

鳥取からもドライブがてら手軽に行ける距離なので

夏休みのお出かけにおすすめスポットです☺

ひまわり迷路なんかもあったのでお子様も楽しめそうですよ🎵

とても良かったので、ぜひ~🚙🌻💕

 

 

...akari