読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

lucciola-salonのブログ

鳥取市扇町にある完全個室の女性専用プライベートサロン。痩身・リラクゼーション・フェイシャルまでトータルでキレイに。プリザーブドフラワーの販売もしております。ご予約☎0857-50-1307

意識アップで若返り④☆彡

こんにちは!akariです🎵

 

脳の活性化で若返り!「体のサイクル編」

前回の習慣と同じで、良い体のサイクルをつくってしまえば

太りにくい体質、荒れない肌質はつくれます。

また、体のサイクルを整えることで老化は防げるんです。

 

f:id:lucciora-salon:20160827165147j:plain

 

①クリアできていますか??

豊かな表情・しっとりとした肌・冷えていない身体

この3つをクリアしていれば、確実に若返り始めている証拠。

まず温める習慣から始めましょう!!冷えることで乾燥もしてしまいます。

 

②細胞は生まれ変わります。

誰でも努力すれば理想の自分になれるのです。

体の細胞は毎日新しく作り出されていて、

一年間で全身の約80%の細胞が入れ変わり、

更に3年間で99%の細胞が新しくなります。

つまり、良い細胞に生まれ変わるようなアンチエイジングな生活を

続けていくことで、3年で理想の自分に生まれ変われるのです!

 

③減らしたいのは、体重より体脂肪。

体脂肪が多い分だけ、老化が早まってしまうのです。。

体脂肪が多い人ほど、体を流れる電流を溜めてしまい、細胞を傷つけてしまいます。

老化だけでなく、病気にならない為にも体脂肪を意識することは大切◎

 

④痩せやすい体のサイクルを作り上げることで

そこまで頑張らなくても太らない身体に。

苦しみながらするダイエットはストレスになってしまい続きません。

無理なく楽しみながら自己管理していくことで良いサイクルは自然と出来上がります。

 

⑤お肌がキレイな人の共通点。

口の中、食道、消化器の粘膜が丈夫な人。

粘膜が弱いと悪い菌やウイルスが入りやすく、内部が炎症しやすくなります。

炎症が起こると、白血球の顆粒球が活性化し、活性酸素が発生しやすくなることで

皮脂細胞がダメージを受けてしまい、肌荒れに繋がってしまいます。

 

f:id:lucciora-salon:20160824133946j:plain

 

自分の生活を見直してみて、悪いサイクルになってはいませんか?

良いサイクルできれいなお肌と身体作りをしましょう。

 

 

次回は「思考編」✨

 

 

 

...akari

9月のワークショップのお知らせ

f:id:lucciora-salon:20160817150846p:plain