lucciola-salonのブログ

鳥取市扇町にある完全個室の女性専用プライベートサロン。痩身・リラクゼーション・フェイシャルまでトータルでキレイに。プリザーブドフラワーの販売もしております。ご予約☎0857-50-1307

履いてるだけで、ふくらはぎスッキリ✨

こんにちは!akariです🎵

 

 

寒くなり、身体は常に冷え気味ではありませんか?

暖房で上半身は暖かくても、意外とお尻や脚は冷えている女性、多いんです。

 

f:id:lucciora-salon:20170110143338j:plain

 

立ち仕事、デスクワーク、夕方になると脚が浮腫んでだるい...。

夜、脚がだるくて、重くて、寝つきが悪い。

など、脚のお悩みを抱えている方に、とてもおすすめの靴下。

 

f:id:lucciora-salon:20170110145225j:plain

 

アティーボ・ハイソックス 2足組 10.584円(税込)

 

私は、毎日就寝時に履いていますが、履いた瞬間も気持ちが良く、

朝起きて靴下を脱いだ後は、軽やか、スッキリしています。

旅行の時など長距離移動で脚が浮腫みやすいときにも役立ちますよ(^^♪

 

段階着圧設計により、血行を促進してくれて

30分の着用で数千歩の運動量と同じ効果が期待できます。

光電子®繊維で、芯から温めてくれて、高い保湿力を維持してくれるので

この季節は特にお悩みの方も多い冷え対策もばっちりです◎

 

遠赤外線は人体の水分子を細かくする作用があるので、

汗の蒸発スピードを早め、ムレを抑え、着用時の快適さを保ってくれます。

 

エネルギー源は体温を利用しているので、効果は半永久的に持続します。

脚の浮腫みが軽減されるだけでも、脚は細くなります。

一度履くと、手放せなくなりますよ(*^▽^*)

気になる方は、お気軽にお尋ねください✨

 

 

...akari