lucciola-salonのブログ

鳥取市扇町にある完全個室の女性専用プライベートサロン。痩身・リラクゼーション・フェイシャルまでトータルでキレイに。プリザーブドフラワーの販売もしております。ご予約☎0857-50-1307

新入荷☆自宅で「艶髪エステ」

こんにちは!akariです🎵

 

週末の大寒波...久しぶりの雪道、恐怖でした...😓

今日は晴れ間が見え、道路の雪も溶けてきたので、ほっと一安心です。

 

寒い季節、お肌の乾燥はもちろん気になるけど、

 

髪の毛の乾燥.....パサつき.....

 

気になりませんか???

 

髪のパサつきも、お顔のケアと同様に手をかければ綺麗になります。

綺麗な髪の毛は、それだけで若々しく清潔感を生み出してくれますよね。

 

しかし、時間もお金も要する美容院へ、

定期的にトリートメントに行くのは意外と難しかったり、継続できなかったりします。

そうして、放っていると、パサパサの老け髪に。。

 

自宅ケアでサロンのような仕上がりをずっとキープできたら嬉しいと思いませんか?

 

今日ご紹介する「ミカエラ シャイニーヘアマスク」は

週一回の自宅ケアで、サロン帰りの艶髪がキープできる最強ヘアマスクです。

 

f:id:lucciora-salon:20170116133215j:plain

 

ルッチョラのシャワールームでもお使いいただいている

シャンプー&トリートメントと同じ、ミカエラシリーズから新しく登場しました。

 

f:id:lucciora-salon:20170116143413j:plain

 

カエラ シャイニーヘアマスク

10g×8本入り 2.400円+税

(週に1本使用で約2か月分※ショートヘアの方は1/2本でOK)

 

ダメージを補修しながら、髪一本一本を煌めきのベールでしっかりコート。

効果の持続性が高いため、週に1回のトリートメントで

サロン帰りの艶髪がキープできます。

特に乾燥する冬場や、ヘアカラー等でダメージが気になる時は

週に2回のトリートメントが、効果的です◎

 

タンパク質の補給で、髪にハリやコシ、潤いをもたらしてくれて、

また、髪がまとまりやすくなり、ヘアカラーの褐色を防止してくれます。

 

清楚で可憐なホワイトフローラルで、使っていて心地よい香り。

ツルツルさらさらになるだけでなく、頭が軽くなったようにも感じました。

使い続けるごとにさらに髪の毛の変化を実感できるはずです。

 

ルッチョラでお取り扱いしておりますので、お気軽にお問合せ下さい☺

TEL 0857-50-1307

 

 

 

...akari