lucciola-salonのブログ

鳥取市扇町にある完全個室の女性専用プライベートサロン。痩身・リラクゼーション・フェイシャルまでトータルでキレイに。プリザーブドフラワーの販売もしております。ご予約☎0857-50-1307

アンチエイジング「唇」集中トリートメント♡

こんにちは!akariです🎵

 

毎日、乾燥、乾燥、、とBLOGに書いていますね。笑

乾燥とは、ただ表面がカサカサするだけでなく、

お顔だと、シワやニキビなどの原因。

髪の毛だと、フケや抜け毛など、頭皮トラブルにも繋がります。

 

お肌も髪も、そして今日のタイトル「唇」も!

カサカサでは、女性としても気分が下がってしまいますよね。

乾燥しやすい冬場も潤いに満ちていたいですよね!

 

特に冬は気になりやすい「唇のがさがさ」

一度荒れてしまうと、なかなか治らなかったり、

ハリのない口元は、老け見えのもととなってしまいます。

 

f:id:lucciora-salon:20170117131115j:plain

 

今日ご紹介するのは、

唇のアンチエイジングとボリュームアップが期待できる唇美容液。

 

f:id:lucciora-salon:20170117131658j:plain

 

リップトリートメント 6.000円+税

 

皮膚の深層部まで、微粒化されたアンチエイジング成分が届くので、

唇の縦じわやたるみ、年齢とともに気になるぼやけた輪郭など、

気になる部分を美しく整えます。

なめらかでふっくら、つややかな光沢のある唇に仕上げます。

 

乾燥により荒れたり、ひび割れた唇も、

オーガニックオイル成分・オーガニックエッセンス成分が保湿。

潤い成分が1日中、持続します。

 

クリアだけでなく、カラーバリエーションも豊富なので、

冬の唇悩みのひとつ、グロスを付けた時の皮浮きも解消◎

唇をトリートメントしながら、カラーメイクも楽しめます。

 

f:id:lucciora-salon:20170117134104j:plain

 

うるつや唇で、女子力もアップです♡♡♡

 

 

 

...akari