lucciola-salonのブログ

鳥取市扇町にある完全個室の女性専用プライベートサロン。痩身・リラクゼーション・フェイシャルまでトータルでキレイに。プリザーブドフラワーの販売もしております。ご予約☎0857-50-1307

ルッチョラ、最上稲荷に行く。

こんにちは!akariです🎵

 

朝起きて、びっくり!というか、げんなり(;一_一)

一晩で、この積もりよう...(;一_一)

 

f:id:lucciora-salon:20170123192244j:plain

 

かまくら何個作れるのだろう。。。

子供たちは嬉しいんだろうな~と考えながら

朝からせっせと雪かきをして、いい運動になりました✊

 

水曜の朝までは、⛄マークだったので

皆さん、通勤やお出かけ、十分にお気をつけてください。

週末あたりから、気温が少し上がるようなので

最後の寒波と信じて!!!この雪を乗り切りましょう☺

 

 

先日、久しぶりにルッチョラ出かけてまいりました。

 

最上稲荷へ✨

 

f:id:lucciora-salon:20170123194932j:plain

 

1月も半ばでしたが、まだまだ賑わっていて、良い雰囲気。

 

f:id:lucciora-salon:20170123195018j:plain

 

f:id:lucciora-salon:20170123195042j:plain

 

御祈祷していただき、来月のOPEN4周年を前に、

また今年一年頑張っていこうと改めて決意したルッチョラでした。

 

それにしても、行き帰りに屋台の誘惑がありすぎて、

終始.....目移りしまくりでした😋

 

f:id:lucciora-salon:20170123195122j:plain

 

f:id:lucciora-salon:20170123195156j:plain

 

f:id:lucciora-salon:20170123195256j:plain

 

帰りに湯郷温泉に寄って、帰ってきました♨

温泉大好きなので、特にこの寒い時期は休みのたびに温泉に行ってます。

身体はスッキリ、お肌もつるつるになるので、一石二鳥✨

 

良い温泉情報、教えてください(*^▽^*)

 

皆さん雪かきで身体が凝り固まっていると思うので

今夜は、湯船に浸かってゆっくり体を休めてくださいね☺

 

 

...akari