lucciola-salonのブログ

鳥取市扇町にある完全個室の女性専用プライベートサロン。痩身・リラクゼーション・フェイシャルまでトータルでキレイに。プリザーブドフラワーの販売もしております。ご予約☎0857-50-1307

表情筋を鍛えて、笑顔と小顔をGET☆

こんにちは!akariです🎵

 

とってもいいお天気!

陽ざしが凄くて、ルッチョラサロン内、激暑でした(笑)

ボディのお客様は皆さん、汗が快調に出ていましたよ!!

 

あ~このまま春になって...と

思ってしまうくらいの良いお天気でしたね☺🌸

でも実際あと二か月もすれば春がやってきますね。

本当に1月~3月は早いです。

 

春は何かと、環境が変化したり、新しい出会いが多い季節。

そんな時、やっぱり気になるのが第一印象。

好印象な笑顔に自然となれたら良いですよね。

 

表情筋が鍛えられ、笑顔と小顔になれる「ウンパ二体操」

今日から始めましょう(*^▽^*)🎵

 

まずは、お顔に手を添えて...

 

f:id:lucciora-salon:20170125190724j:plain

 

1 う 「ウ~」と言いながら目を大きく見開き、口を尖らせる
2 ん 目をぎゅーーっと閉じて、口を閉じ口角を上げる
3 ぱ 「ン~」から「パッ」。大きく口を開けて息をだす。
4 に 口をぐぐっと横に開き「ニーっ」 笑顔

たったこれだけです☺

続けることが大事なので、自分ができる回数×〇セットから始めましょう。

朝、お化粧前などに行うことで、血行が良くなり、寝起きのむくみ解消に。

昼間行うことで、夕方にかけて気になるほうれい線防止にも効果が。

 

継続することで、きゅっと小顔に。

第一印象は、口元で決まる。とも言われているので、

表情筋を鍛えることで、ぐっと好印象な口元に自然と変わります。

 

春に向けて、いろんな角度から自分磨きを始めてみましょう♡

 

最後に💕

先日A様から、嬉しい差し入れをいただきました☺

 

f:id:lucciora-salon:20170128175953j:plain

 

どれも美味しくて、雪疲れの身体が癒されました~♡

A様いつもありがとうございます(*^▽^*)

 

 

 

...akari