lucciola-salonのブログ

鳥取市扇町にある完全個室の女性専用プライベートサロン。痩身・リラクゼーション・フェイシャルまでトータルでキレイに。プリザーブドフラワーの販売もしております。ご予約☎0857-50-1307

岡山のすゝめ。

こんにちは!akariです🎵

 

気持ちいいお天気☀

お出かけが楽しい季節。晴れているだけで気分が上がります!

 

ルッチョラは、先日岡山散策をしてきましたよ🚙🍃

岡山に詳しい方に教えていただいていたおすすめのお店を巡ったり。

キッシュが気になっていたカフェでランチをしたり🍴🌿

 

満喫してきました~(^^)/

 

ドレッシング屋さん😋

f:id:lucciora-salon:20170324114802j:plain

 

原料のほとんどが野菜や果物で、天然無添加

体に優しく自然素材にこだわって作られているそうです。

トマトドレッシングを買って帰ったのですが、

とろみがあって、こくがあり、とっても美味しかったです✨

 

非加熱だそうで、ビタミンや酵素がそのまま摂取できるそう。

これはとっても気に入りましたー❤

サラダを食べてヘルシーと思っていても、

意外とドレッシングでカロリーオーバーしてしまいがちなので...。

濃厚なので、サラダだけでなく、お料理にも使えます◎

 

f:id:lucciora-salon:20170324133029j:plain

 

ネット販売もされているみたいなので、ぜひチェックしてみてください👍

「ドレッシング工房 Cook Hoom」

 

 

パン屋さん😋

f:id:lucciora-salon:20170324140029j:plain

 

すごい車の数と人の多さにびっくり!

岡山にこんな人気のパン屋さんがあったなんて知りませんでした😲

 

f:id:lucciora-salon:20170324140442j:plain

 

ドアノブがパンになってて可愛かったです🍞(笑)

おすすめされていた、カレーパンと塩パンを無事購入👍

ふわもちっで、とっても美味しかったです!

「Liaison(リエゾン)」こちらもぜひおすすめです❤

 

 

ランチ😋

f:id:lucciora-salon:20170324144051j:plain

 

菜の花とエビのパスタとツナと根菜のキッシュ🌼

アンティーク家具やドライフラワーがお好きな方は絶対好きな空間だと思います。

 

f:id:lucciora-salon:20170324145358j:plain

 

f:id:lucciora-salon:20170324144637j:plain

 

「faim de loup(ファンデル)」

 

なんだか、食べログのようになってきました...😋(笑)

たまに県外の空気を感じに行くのは、やっぱり良いものですね。

目の保養になります。

 

帰りに湯郷温泉でツルツルになって、帰宅♨

日帰り旅行でリフレッシュしたルッチョラでした🌿

 

 

...akari