lucciola-salonのブログ

鳥取市扇町にある完全個室の女性専用プライベートサロン。痩身・リラクゼーション・フェイシャルまでトータルでキレイに。プリザーブドフラワーの販売もしております。ご予約☎0857-50-1307

ビーフリーにルッチョラ掲載されました✨

こんにちは!akariです🎵

 

昨日4/16の日本海新聞に折り込まれている

求人・地域情報広告ビーフリーにルッチョラが掲載されております✨

 

セルライト退治・サイズダウンで美ボディをGET!」

ビーフリー限定の特典をご用意致しましたので、ぜひチェックしてみてください❤

 

f:id:lucciora-salon:20170417173843j:plain

 

昨日は半袖の人を何人も見かけるほど、暖かい1日でしたね。

2月の大雪が嘘のように、もう薄着の季節がやってきました!

理想のボディになりたい。あなたをルッチョラがしっかりサポート致します✊

サロンに通うことで、意識も上がり、相乗効果で成果アップに繋がります。

 

自己流ダイエットでなかなか痩せない方や、リバウンドを繰り返している方、

産後で早く体型を戻したい方、結婚式前でサイズダウンしたい方など、

まずはお気軽にルッチョラにご相談ください(*^▽^*)✨

 

エステ経験がない方は、どんな感じなのか気になりますよね。

痩身コース初回ご体験後(体験後ルッチョラに通われている方々)の

施術の感想をご紹介☺

 

~初回体験後~

・自分の体の脂肪やむくみ、老廃物の溜まり、滞りを改めて実感した。

セルライトがついている部分をマシーンや手で流されると痛かった。

・揉みだしは、痛くて冷や汗・・・。

・でも、これを続けたら痩せるんだろうなぁ。

 

~体験から、コース3回目以降~

・痛かった揉みだしが、痛気持ちいいに変わり、施術回数を重ねるごとに心地よいに。

・最初に痛いと感じたのが嘘のよう。

・体が軽くなる、溜まった老廃物が出ていく感覚、すっきり。

・O脚や骨盤のゆがみ、猫背が改善されてきた。

・左右で太さが違った脚のサイズが整ってきた。

・肌触りが滑らかに、お肌のトーンが上がった。

 

初回は、かたくなった脂肪を揉みだされ、大半の方が痛いと言われますが

3回目あたりから、最初痛かったのが嘘のように気持ち良いと言われます。

施術回数を重ねるごとに、サイズダウンだけでなく、

骨盤や姿勢は整い、肌質もなめらかにきれいになっていきます。

代謝が上がり、太りにくく、体温も上がり、風邪をひきにくいカラダに。

痩せるだけでなく、健康の為にも良いことばかりなのです。

 

目標を達成された方々は、

着る服が変わり、お洒落がより楽しめるようになった。

隠そう隠そうとしていた体に自信がついた。と言われます。

 

夏に向けて、ルッチョラで自分磨きをスタートさせませんか?

プライベートリラックス空間でこっそり綺麗に❤

お問合せお待ちしております❤

 

f:id:lucciora-salon:20170417174357j:plain

 

ルッチョラプライベートサロン★キャンペーン

鳥取市エステサロン【Lucciola Private salon(ルッチョラ】

 

 

...akari