lucciola-salonのブログ

鳥取市扇町にある完全個室の女性専用プライベートサロン。痩身・リラクゼーション・フェイシャルまでトータルでキレイに。プリザーブドフラワーの販売もしております。ご予約☎0857-50-1307

いつまでも女性らしく♡

こんにちは!akariです(*^_^*)

 

今日みたいなどんよりお天気も吹き飛ばしちゃう春らしいアレンジが完成しました♡

 

f:id:lucciora-salon:20160318170801j:plain

 

こちらはご結婚お祝いにオーダーいただきました(*^o^*)

プリザーブドフラワーに加え、アーティフィシャルフラワー(造花)も組み合わせてお作りしております。

 

お花って見てるだけで気持ちが明るくなりますよね♫

 

これから気温がどんどん上がり、生花はどんどん日持ちしなくなるので、記念に残るプリザーブドフラワーは、プレゼントにもとってもおすすめです♡

 

さて、今日のテーマは「女性ホルモンUP」

 

毎日の忙しさに追われて、心と体のケアが後回しになってはいませんか?

そんな日々が続くと、女性ホルモンが減少し、女らしさも失われてしまいます。

 

何でもいいんです♡

 

赤いマニキュアを塗ってみる。

丁寧にメイクをしてみる。

しっかり身体のケアをする。

女らしい服装で出かけてみる。

恋愛映画を観る。

カラダにいいものを摂り入れる。

 

自分らしく心地よくいられる生活を心がけること!

 

自分はどういうことが女性らしいと感じるかを分析、実践することでしっくりくることを続けていけば、やがてそれがあなただけの女性らしさとなります。

 

今日は日常で簡単に取り入れることができる香りについて、、♡ご紹介致します♡

 

まず、オススメするのはローズ

 

f:id:lucciora-salon:20160318172816j:plain

 

 

女性ホルモンのバランスを整えるローズをぜひ日常的に取り入れてみて下さい。

 

f:id:lucciora-salon:20160318173207j:plain

 

ローズが入ったミスト、オイルを使って軽くマッサージをする時間を作ったり、ローズウォーターなどを飲んでローズを摂り入れるのもオススメです(*^_^*)

 

そろそろバラが咲く時期なので、バラ園にお出かけするのもいいかもしれません♡

 

お家に鉢植えや切り花を飾ったり、花びらを湯船に浮かべてみたり、女性ホルモンUPしそうです♡

 

続いては、イランイランの香り♪

 

f:id:lucciora-salon:20160318173528j:plain

 

男性が嗅いでドキッとする香りでもあると言われている「イランイラン」

本能に呼びかける香りだそうです!

 

 

f:id:lucciora-salon:20160318174049j:plain

 

勝負日は、ぜひ♡「イランイラン」の香りをまとってお出掛けしてみて下さい♡(*^o^*)

 

 

...akari