lucciola-salonのブログ

鳥取市扇町にある完全個室の女性専用プライベートサロン。痩身・リラクゼーション・フェイシャルまでトータルでキレイに。プリザーブドフラワーの販売もしております。ご予約☎0857-50-1307

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

明日10/1(土)moco出店イベント内容☆彡

こんにちは!akariです いよいよ明日は「moco lifestyle store 」イベント出店です! 本日、商品等、セッティングしてきました(^^)/ 小さな空間ですが、petit lumiere(プティルミエール)の世界を 味わっていただけたらと思います⚘⚘ 日時:10/1(土)11:00…

天空の城に行ってきました!

こんにちは!akariです 先日、、竹田城跡に行ってきました! 前日から、興奮状態であまり眠れぬまま、3時起き、4時出発 到着してから車を停めて、登ること約40分。 この日は晴れていて、運が良かったみたいで雲海が見えました✨ 日が昇るにつれて、雲海の見え…

10/1(土) mocoイベント出店のお知らせ☆彡

こんにちは!akariです 今日のBLOGは、 プリザーブドフラワーpetit lumiere(プティルミエール)から イベント出店のお知らせです ⚘⚘⚘ ★moco lifestyle store1周年イベント★ 鳥取市千代水のモコライフスタイルストアさんの1周年イベントに 参加させていただ…

プラセンタドリンクでキレイに✨

こんにちは!akariです 今日は久々に晴れた空を見た気がします☀✨ 土日も晴れマークだったので、秋晴れで気持ちの良い週末となりそうですね。 お洗濯もやっと外に干せそう(*^▽^*) では本日は、ルッチョラ大感謝祭でお出ししている スペシャルウェルカムドリン…

ハンドマッサージで健康体✨

こんにちは!akariです 雨ということもあり、ひんやり肌寒い日が続きますね。 風邪をひいてしまわないように健康管理しっかりとしていきましょう☺ さて、ルッチョラでは、秋の大感謝祭、好評開催中です 期間中、サービスで実施している「ハンドマッサージ」 …

NEW✨秋の美顔キャンペーン10/31まで!

こんにちは!akariです ルッチョラでは、今日から「秋の大感謝祭」開催中です☺ プラセンタドリンクの試飲や、手のひらのマッサージ✋✨ など、お得な特典を10/31までの期間中、毎回プレゼントさせていただきます 詳しくは前回のBLOGをチェックしてみてください…

NEW★9/20スタート!秋の大感謝祭🍁

こんにちは!akariです ルッチョラは今年で4年目を迎えます✨ そこで!!9月20日より、秋の大感謝祭を開催いたします その①ウェルカムドリンクがプラセンタドリンクに なんと15mlで「プラセンタ注射4本分+71種類の植物酵素」を摂取できます。 これを飲んだ翌…

秋のお手入れで1年の美肌度が決まります。

こんにちは!akariです 最近、髪形をイメチェンされているお客様が多く、季節の変わりを感じます✨ 皆さん、ヘアチェンジでますます素敵になられていて、 見ているだけでテンションが上がっています、今日この頃 私も早く髪が切りたいな~と思いつつ、あと1か…

夜中の空腹。対処法☺

こんにちは!akariです 今日9月15日は「中秋の名月」 曇っていますが、夜には綺麗な月が見えるといいですね✨ 私は、お団子が食べたい、、、 さて、涼しくなり食欲がわいてくる時期ですね。 夜ご飯を食べたのに、寝る前になってからお腹がすいてきた... こん…

アンチエイジングには「鮭」がおすすめ🐟✨

こんにちは!akariです 今週は雨が続きそうですね。。 雨が降ると、朝、犬の散歩に行けれないので その時間を利用して今週は朝ヨガを15分することに。 あと、寝る前のヨガも15分だけ始めました。 それだけで、ぐっすり眠れて、朝もシャキっとします! 皆さん…

旬の梨!嬉しい美容効果✨

こんにちは!akariです お客様から梨をいただきました うーれーしーいー! 梨、だいすきなんです。 R様いつもありがとうございます☺✨ 旬の果物は美味しいですよね(^^♪ 梨は、ほとんどが水分ですが、糖分やビタミン類も含んでいて 健康や美容に良い効果をもた…

自分を見つめ直すお風呂時間🛀✨

こんにちは!akariです 最近涼しくなってきたので、ルッチョラ、生花を飾りはじめました。 秋色のカーネーションが綺麗で癒されます 涼しくなってくると、お風呂タイムもこれからより至福の時間となりますね☺ 疲れている日こそ、湯船にしっかりと浸かり、一…

NEWキャンペーン☆彡タラソテラピーで体質改善!

こんにちは!akariです 9/10(土)より新しいキャンペーンがスタートします! 「タラソテラピー(海洋療法)で体質改善!」 これからの時期は、寒くなると体が冷えますよね。。 冷えにより、代謝や免疫力が低下すると、 体調不良になり、病気にかかりやすくな…

ココナッツで夏老け解消✨

こんにちは!akariです 昨夜の「腸を知ってからだのお悩み解決スペシャル」 見られましたか~?? 夏の終わりに自分の顔を見て「老けたな~」と感じるのは 「腸の夏バテ」が原因。と放送されていました。 夏の紫外線による、乾燥肌、シミ、しわ、たるみ、く…

ルッチョラサロン内をご紹介。インテリア編

こんにちは!akariです 今日は快晴で、朝から店内にいい光が差していたので ルッチョラのサロン内、写真を撮ってみました ということで、今日は、ちらっとルッチョラをご紹介したいと思います☺ 階段を上がると~~アロマの香りと マスコットキャラクター「ア…

気圧に負けない体づくりを✊

こんにちは!akariです 今年は夏に台風が来なかった分、最近台風が多いですね。 天気が悪いと、体の不調を感じるという方も多いのでは?? 多くの女性が天気や気圧、湿度の影響で体調を悪くしていると言われています。 体調だけではなく心や肌にも変化が出る…

美容効果の高いフルーツ🍎✨

こんにちは!akariです 朝晩は涼しくても、やはり日中は暑いですね~ 皆さん、食欲はいかがですか? 夏の疲れが出やすいこの時期の朝食に、フルーツがおすすめです。 寒暖差が激しい季節の変わり目で、体調を崩してしまっている方も多いのでは? 生の果物に…

プリザーブドフラワーで秋に彩りを👰

こんにちは!akariです 季節の変わり目、お洋服だけでなく、お部屋のインテリアや 飾るお花も、秋仕様に変えたくなりませんか?? 今日は、久しぶりに プリザーブドフラワー部門‘‘petit lumiere``のことをBLOGに書きます☺⚘ この夏、浴衣に合わせた色のプリザ…

肌荒れは七難‘‘表す‘‘

こんにちは!akariです 秋晴れで気持ちが良いですね☺ お出かけしたくなるいいお天気です。 今日から9月! お肌が疲れを感じていませんか?? 私は昨晩、少し化粧水のピリピリ感を感じたので 今朝は、洗顔料を使わずにぬるま湯だけで丁寧に洗いました。 これ…