lucciola-salonのブログ

鳥取市扇町にある完全個室の女性専用プライベートサロン。痩身・リラクゼーション・フェイシャルまでトータルでキレイに。プリザーブドフラワーの販売もしております。ご予約☎0857-50-1307

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

重要!ルッチョラブログ移転のお知らせ☆彡

こんにちは!akariです ~大事なお知らせ~ いつもルッチョラのBLOGをご覧いただきありがとうございます。 この度、ブログを移転致しました(*^▽^*) 新しいBLOGは、カテゴリーがたくさんあったり、 気になるワードを入れて検索できたり(例:エステ、ダイエッ…

GW★

こんにちは!akariです 犬って花粉症になるのでしょうか? 今朝うちのミルは、お散歩中、 目はしょぼしょぼ、くしゃみを連発していました。 もう人間にしか見えません(笑) 今週はお客様のゴールデンウィークのお話に楽しませていただいております✨ 話題のG…

14日(日)は、母の日ですよーー💐

こんにちは!akariです 皆さん忘れてはいませんか? 次の日曜日14日は「母の日」です❤ 週末の母の日に向けて、 今日は、鳥取ガスショールームのサルーテさんで 母の日の贈り物を作るフラワーワークショップを開きました 皆さんお一人様でのご参加で、私も参…

before⇒after✨

こんにちは!akariです ここ最近毎日黄砂が凄いですね(◎_◎;) 車が砂だらけ(◎_◎;) 洗濯を外に干すのも躊躇してしまいますね。 気温の高い日が増えてきて、いよいよ夏の近づきを感じます! そろそろ本気ダイエットを始めたい!というお客様が増えてまいりまし…

1つ歳を重ねました💐(店長)

こんにちは!akariです GW明けで通勤時間の道も今日から平常運転の雰囲気が流れていました。 気持ちを切り替えて!月曜日!頑張っていきましょう! ゴールデンウィーク中に誕生日を迎えたルッチョラ店長に お客様から素敵な花束をいただきました 可愛い~~ …

暑さ疲れは、アロマでリフレッシュ🌿

こんにちは!akariです 皆さん、GWいかがお過ごしですか? お休みの方もお仕事の方も、これだけ晴れていると気分が上がりますね☀ 昨日、差し入れでいただいたイチゴでビタミン補給して ルッチョラGWも元気に営業しております A様、美味しいビタミンパワーを…

今日は緑茶を飲みましょう🍵

こんにちは!akariです 今日は春から夏に移る節目の日、八十八夜です これからどんどん暖かく暑くなっていきます。 八十八夜に摘まれた新茶は栄養価が高く、 この日に摘まれたお茶を飲むと長生きできるといわれている縁起物です。 健康効果だけでなく美容効…

5月のキャンペーンまとめ🍃

こんにちは!akariです 今日から5月のスタートですね! そんな今日は「すずらんの日」です。 すずらんの日は、大切な人やお世話になっている人にスズランの花を贈る日。 そして、スズランの花をもらった人には幸福が訪れると言われています。 フランスでは…