lucciola-salonのブログ

鳥取市扇町にある完全個室の女性専用プライベートサロン。痩身・リラクゼーション・フェイシャルまでトータルでキレイに。プリザーブドフラワーの販売もしております。ご予約☎0857-50-1307

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

プライベートレッスン♫

こんにちは!akariです(*^_^*) 昨日はお休みをいただいていたので、美容院へ( ´ ▽ ` )ノ 春らしくカットしてもらって大満足〜♡ 今日は☃マークですが明後日からはいいお天気が続くようです! メイクや髪型も春仕様に変えていきたいですね(*^_^*)♫ さて!お知ら…

素敵な贈り物..♡

こんにちは!akariです(*^_^*) 今日は、お花 blog ♡ ♡ ♡ オーダーいただいておりましたブーケを本日お渡し出来ました。 お嫁さんにお義母さまからプレゼント...♡ 素敵ですね( ´ ▽ ` )♡ 淡い紫のラナンキュラスにミモザや黄色のスイトピーを合わせて、春らし…

本日のうさみみご覧ください♫

こんばんは!akariです(*^_^*) 今日の新聞に入っていたうさみみはご覧いただけましたか〜?? ルッチョラ、3周年アニバーサリーで載せていただきました★☆ ウルトラ感謝祭のキャンペーンについて詳しく掲載しております! 3/31までのお得なメニューです♡ ご予…

CAFE KOHANHEさんでワークショップ。

こんにちは!akariです(*^_^*) 雪が降り、寒い一日ですね、、。 でも春はすぐそこです!!! 春は新しいことを始めるのにぴったりな季節です! 私自身、暖かくなってくると何か始めたくなり、ウキウキしてきます♫ そこで企画しました!!! CAFE KOHANHEさん…

お花のオーダーいただきました♫

こんにちは!akariです(*^_^*) お花部門「プティルミエール」がスタートして3週間経ちましたが、さっそくプリザーブドフラワーのオーダーをいただいております。 また、cafeでのワークショップも来月させていただくことに決まりました。 (この詳細は明日のbl…

本日2月20日で3周年を迎えます★

こんにちは!akariです(*^^*) 本日でルッチョラ3周年を迎えます♪ 3年を迎えた今年は、「ルッチョラ」色々と変化していきそうな予感...です❤ 今後のルッチョラにこうご期待!!! ...akari

エステサロンで温浴!!

こんにちは!akariです(*^_^*) 本日は、会員様から 「お家にあったらいいな〜」 「気持ちいい、すごく身体が温まる」 と、大変ご好評いただいている「ジェットスパ」をご紹介致します!! ジェットスパとは?? 自空間カプセルの中、上下20ヶ所の温浴流ジェ…

体がサビる?!?!

こんにちは!akariです(*^_^*) 皆さん「活性酸素」って、ご存知ですか? 体に入った酸素の大部分はエネルギー代謝に使われ、水や二酸化炭素に変わります。 エネルギーの発生によって、どうしても燃えカスが出てしまいます。 この燃えカスが、「活性酸素」で…

ルルルルッチョラ★ウルトラ感謝祭

こんにちは!akariです(*^_^*) 一日でこんなに積もるとは〜さすが鳥取です。。。 毎日気温差が激しいので皆さんお身体、大事になさってくださいね♡ さて、早いものでルッチョラは今月20日で3周年を迎えます。 ここで店主よりご挨拶(^_^) 多くの方に支えてい…

お花部門スタートしました♡

こんにちは!akariです(*^_^*) 毎日更新!!が目標なのですが、なかなか更新出来ていなくてすみません 本日は新しくスタートしたお花部門 プリザーブドフラワー 「petit lumiere」について書かせていただきますね♪ 花材も届き、制作も少しずつではありますが…

アロマでリフレッシュ♪

こんにちは!akariです(*^_^*) 本日のテーマは 「生理は最高のエステ✨✨」 月に一度訪れる生理は大変ですが、体内の不要なものを出して綺麗にしてくれる最高のエステです。 女性ホルモンは女性が一生お付き合いしていくもの。 女性ホルモンを知り、上手く付き…

綺麗な大人髪を目指して!!

こんにちは!akariです(*^_^*) 出勤中、雪まじりの大粒の雨が〜〜〜 昨日あんなに晴れてたのに。泣 気温差が激しくて、私のお肌も気候についていけてません、、、。 保湿をしっかりしていきましょう! さて♡もうすぐひな祭りですね♡ ルッチョラにも、お雛さ…

♡チョコレートエステ♡

こんばんは!akariです(*^_^*) 朝起きたら真っ白⛄️でびっくりしましたねー(°_°) 今日はお昼に空き時間があったので、二人で北園までlunchへ〜♡ 肉!!大山鶏!!! おーいーしかったーーー♡♡ 店長(母)は本当に食べるのが早いです、、、笑 経営者はみんなそう…

お家で贅沢ボディケア♪

こんにちは!akariです(*^_^*)まだ2月初めですが、最近春らしいお天気が続きますね♪季節の変わり目は、日頃の疲れがお肌や身体に出やすくなります。しっかり自分でケアして、この時期を乗り越えましょう♡本日はルッチョラのシャワールームにも置いてます、リ…

3日で分かる肌のハリ

こんにちは!ルッチョラakariです!本日は、お店で取り扱いしている「H.G.H FOEVER」エイチ・ジー・エイチ・フォーエヴァーをご紹介していきますね♪price>>>¥13.200+税年齢を重ねるなか、日々少しずつ体の各部分に変調を感じ、肌や体型、内臓、脳機能に変化…

福はーうちっ♪

こんばんは!akariです(*^_^*)皆さん恵方巻き、かぶりつきましたか?今年は南南東◎私は無言で、もくもくと1本食べ切りましたー( ´ ▽ ` )ノはぁ〜♡美味しかった〜♡豆まきも愛犬と共にしっかり、鬼は〜外、福は〜内、、しておきました!!愛犬は、豆に夢中、、…

美味しいダイエットスムージー◎

こんばんは!akariです(*^_^*)昨日うちの愛犬のベストショットが撮れました(笑)(笑)(笑)ペロッ、、寝ぼけ顔です、、、。さて本日は、昨日の告知通りオススメのスムージーをご紹介致しますね♡◎ベジフル スムージーダイエット◎ルッチョラで販売しております!3…

ブログ開始っ♪

初めまして(*^_^*) Lucciola店主の娘、akariです。 今年からルッチョラのスタッフとして仲間入り致しましたので、どうぞ宜しくお願い致します♪ そしてルッチョラブログを担当させていただきます♪ 沢山更新していきますので、ぜひ毎日チェックしてみて下さい…