lucciola-salonのブログ

鳥取市扇町にある完全個室の女性専用プライベートサロン。痩身・リラクゼーション・フェイシャルまでトータルでキレイに。プリザーブドフラワーの販売もしております。ご予約☎0857-50-1307

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

★★GWのサロンご予約空き情報★★

こんにちは!akariです♪ GWいかがお過ごしでしょうか? 今年はいいお天気が続きそうで良かったです^^ 今日も暖かく気持ちいいですね♪ ルッチョラはゴールデンウィークも元気に営業しております! 大型連休、お家でゴロゴロ、食べ過ぎてしまってはモッタイ…

★work shopの御予約は明日が締め切りです★

こんにちは!akariです♪ いよいよ来週となりました! プティルミエールのGWイベント◎ 予約受付は明日4/29(金)までとなっております。 petit lumiere × CAFE KOHANHE コラボ企画 「BOXフラワーを作るwork shop」 ◼︎日時 :2時間の内容です。 5/1(日)①10:00…

退職お祝いに❤

こんにちは!akariです^^ 雨だと気分が下がりがちですよね~。。。 お花を見て気分を上げましょう♪ 退職お祝いでオーダーいただいておりましたアレンジが出来上がったので、さっそくアップしますね♪ 人気のトピアリー❤ 黄色ベースにパープルとブルーを入れ…

体験してみたいけど、、一歩が踏み出せないあなたへ!

こんにちは!akariです♪ とても暖かく気持ちのいいお天気となりましたね。 黄砂?で車は、ここ最近ずっと汚いですが...。 洗車のタイミングがつかめません>< さて! 本日は、期間限定で今ご提案させていただいているお得なキャンペーンまとめを掲載致します♪…

ストレス発散と美容効果。

こんにちは!akariです^^ 昨日は、ハンドマッサージ担当でやぎたに生花店のイベントに参加してきました♪ 短時間の簡単なものでしたが、皆さんに「気持ちよくて楽になった。ありがとう。」というお言葉をたくさんいただいて、嬉しかったです。 たくさんの方…

happy birth day ~ ♪

こんにちは!akariです♪ 「自宅の壁に飾るお花をお願いしたい」と嬉しいオーダーをいただきました♪ 完成品がこ・ち・ら❤ ピンクベースにクリーム色のお花を少し入れて、春らしく柔らかい雰囲気に仕上げました。 商品を今日お渡ししたのですが、なんとお客様…

今週の日曜日はぜひイベントへお越しください♪

こんにちは!akariです♪ 私がハンドマッサージで参加させていただく、やぎたに生花店のイベント!! いよいよ明後日となりました♪ 4/24(日)9:00~17:00 今日、花切りはさみで指をぱっくり負傷しましたが、、、(笑) なんとか影響なく参加できそうです!!…

快晴☀ちょっと遠出してきました。

こんにちは!akariです(*^_^*) ルッチョラ、新しいキャンペーンが始まりました! 「炭酸美容キャンペーン」5/31まで。 「炭酸」と聞くと、「美容にいい!!」というイメージを持たれる方も多いかと思います。 ぽかぽか温泉に行くと、炭酸泉はいつも人がいっ…

炭酸美容キャンペーン★5/31まで!!!

こんにちは!akariです♪ 今日は少し肌寒いですが、いいお天気の日は暑いなぁと感じる日も増えてまいりました。 これからどんどん薄着になっていくので、ボディラインが気になりますよね>< そこで、新しいキャンペーンのお知らせです!!! 「炭酸美容キャン…

Lucciola ホームページ リニューアル★

こんにちは!akariです♪ この度、ルッチョラのホームページが少しだけリニューアルしました! チェックポイント① 「ギフトチケット」のページができました。 旦那様から奥様へ。娘さんからお母様へ。 大切な方へのギフトにエステをプレゼントされる方が増え…

イベントのお知らせ◎

こんにちは!akariです♪ 今日は最初にイベントのお知らせ♪ 4月24日(日)に鳥取の花屋さん 「やぎたに生花店」国府町の本店でイベントが開催されます♪ 私は「無料ハンドマッサージ」担当で参加します^^ 楽しいイベントが盛りだくさんですよー♪ お花も並ぶ…

毎日の習慣できれいな強い肌をつくる!

こんにちは!akariです! 紫外線が増え、肌へのダメージが気になる季節がやってきました。 毎日のお手入れはしているのに、いまひとつ成果が出ない、、と悩まれている方も多いようです。 そんな今、お肌のために取り組むべきことは? 雑誌に興味深い記事があ…

ルッチョラの休日。

こんにちは!akariです♪ 先日、ルッチョラ店休日に米子へ出かけてきました。 お昼は和食が美味しいご飯屋さんへ。 お肉・お魚・野菜がバランスよく、とってもボリューミーなランチセット★ おーいーしーかったー♡♡♡ 米子市内にある「ろあじ」オススメです!!…

ニキビ・しみ・しわ・むくみ・たるみ...お悩み解決致します♪

こんにちは!akariです♪ 女性はお肌のお悩みが尽きませんよね~>< お肌の調子が悪いと気分もなんだかすぐれません... 今日はお肌のお悩み別に、ルッチョラのフェイシャルメニューをご紹介致します♪ こんな方におすすめ♪ 乾燥肌・アトピー肌・敏感肌・脂性肌…

お気に入りのハーブティー♪

こんにちは!akariです! 今日は久しぶりに風が冷たく肌寒いですね! そんな日は温かい飲み物でほっと一息リラックスしましょう♪ ルッチョラでは、アロマボディorフェイシャルメニューをされたお客様のシャワー後にお出ししているハーブティーがございます…

ルッチョラがおすすめする母の日GIFTその2♡

こんにちは!akariです(*^_^*) 昨日は小学校の入学式だったようで、朝、おめかしした新1年生がたくさん歩いていて可愛かったです♪ 朝からほっこりしました♡ さて、今日はルッチョラがおすすめする母の日ギフトその②をご紹介♪ 「プリザーブドフラワーの贈り物…

ルッチョラがおすすめする母の日GIFTその1♡

こんにちは!akariです(*^_^*) 皆さん、1ヶ月後の5/8(日)は母の日ですよ〜! 今年の母の日の贈り物はお決まりですか? 本日はルッチョラがおすすめする母の日ギフトをご紹介致します♪ ★その1★ 「極上エステ&プリザーブドフラワーの贈り物」 ギフト内容 2人…

注目のえごま油の魅力!!!

こんにちは!akariです(*^_^*) 今朝は雨風の音で目が覚めました! 桜、、散っちゃいますね〜(´・_・`) 昨日お客様に嬉しい美味しいお土産をいただきました。 塩えごまダレと柚子こんぺいとう♡ さっそくタジン鍋でお野菜とささみを蒸して、いただいたエゴマダレ…

期間限定★お手入れ美顔5400円

こんにちは!akariです(^v^)♪ 今日は期間限定のフェイシャルメニューをご紹介いたします! 日頃、お家でなかなかお手入れができていない方や、サロンで丁寧なお手入れをしてほしい。という方に◎ 「お手入れ美顔 50分 税込5400円 6/10(金)までの期間限定メニ…

カラダのサイクルと花見休日。

こんにちは!akariです(*^_^*) 4月に入り、環境が変わったり、新生活がスタートしたり、、身体やお肌の疲れは出ていませんか? 私も最近少し乾燥気味です>_< 女性のカラダと月のサイクルはとても似ていて密接な関係であるといわれています。 生理周期も満ち…

お花見日和🌸

こんにちは!akariです(*^o^*) 今日はぽかぽかいいお天気で絶好のお花見日和でしたね 私も仕事が終わったら、夜桜を見に行こうと思います!! 楽しみ〜(((o(*゚▽゚*)o))) プティルミエールの新作ウエディングアイテムです♪ 花冠♡ ヘッドドレス♡ お好きなお色味…

wedding item ♪

こんにちは!akariです(*^_^*) 今日の雨で桜が散ってしまわないか心配です。←まだ花見してないワタシ さて♡ この春からプティルミエールは、wedding item のオーダーメイド制作を本格的にスタートしました。 基本的にはオーダーメイドでのお作りをさせていた…