lucciola-salonのブログ

鳥取市扇町にある完全個室の女性専用プライベートサロン。痩身・リラクゼーション・フェイシャルまでトータルでキレイに。プリザーブドフラワーの販売もしております。ご予約☎0857-50-1307

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

食欲のコントロールが鍵✨

こんにちは!akariです 今朝は、ものすごい風の音で5時起床(=_=) うちの犬は散歩中、吹き飛ばされそうになりながら必死に歩いていました(笑) すっかり秋めいてきて、朝が涼しいを通り越して寒いので薄手の毛布出しました。 人に言うとびっくりされますが…

秋を楽しむために。夏の疲れを吹き飛ばしましょう!

こんにちは!akariです 8月後半に入り、涼しくて秋らしい日が続きますね。 今朝は寒くて目が覚めました! しかし明日からまた少し気温が高くなるようですので 寒暖差で体調崩されないようお気を付けください☺ 気分もすっかり秋になり、 ルッチョラ2人も髪…

意識アップで若返り⑤☆彡

こんにちは!akariです 脳の活性化で若返り✨今日は「思考編」 アンチエイジングというと、肌のお手入れやダイエットをイメージしがちですが 老化は脳から始まります。つまり、プラス感情を心がけることがとっても大切◎ ①口は脳に直結しています。 若返り語を…

意識アップで若返り④☆彡

こんにちは!akariです 脳の活性化で若返り!「体のサイクル編」 前回の習慣と同じで、良い体のサイクルをつくってしまえば 太りにくい体質、荒れない肌質はつくれます。 また、体のサイクルを整えることで老化は防げるんです。 ①クリアできていますか?? …

意識アップで若返り③☆彡

こんにちは!akariです 脳の活性化で若返り!本日は「習慣編」 最初に「習慣」をつくるのは自分ですが、 身につけば「習慣」が自分をつくってくれます。 自分磨きも習慣になれば、苦にならなく楽しくできますよ~! ①ひとつのアンチエイジング習慣を最低3週…

意識アップで若返り②☆彡

こんにちは!akariです 脳の活性化で若返り✨ 今日は「行動編」 ①やってみたい。挑戦してみたい。と思ったことは 記憶の賞味期限「二日以内」に行動!! 新しいことに興味を持つことは、若返りのひとつ。 興味があることに、幸せホルモンは発生します✨ 少しで…

意識アップで若返り①☆彡

こんにちは!akariです 季節の変わり目は、イメチェンしたくなったり、 新しい洋服や化粧品が欲しくなったり、ダイエットに対してやる気が出たり、 なんとなく美意識が上がりやすい時期だと思います!!! 美味しいものがたくさんで女子を悩ませる秋ですが、…

便秘にならないための生活☺

こんにちは!akariです 今月は、お盆や飲み会、バーベキュー、旅行など 食べる機会が多かった方も多いかと思います!!! 夏は、不規則な生活や暑さによる食生活の乱れで便秘を引き起こしがちです。 便秘=太る、イメージがありますよね。 人間の体は必要な…

肌トラブルの放置→老化の原因

こんにちは!akariです 8月も終わりに近づき、フェイシャルにいらっしゃるお客様が増えてまいりました。 残暑でお肌のお疲れを感じている方も多いのでは? 秋になり、急増するお悩みは「乾燥」。 夏にたくさんの紫外線を浴びてしまい、 日焼けにより肌のバ…

残暑...秋前のケア✨

こんにちは!akariです 今朝は涼しかったですが、やはり日中は暑いですね。 汗、だらだらです... これから秋に向かう季節の変わり目は、 身体がだるいなぁ、疲れが溜まっているなぁ...と感じる方も多いと思います。 この時期は、暑さによる疲労の蓄積に加え…

⚘9月のFLOWER WORK SHOPのお知らせ⚘

こんにちは!akariです お盆も終わり、夜は少し涼しくて過ごしやすくなり 昨日は突然の大雨。なんだか夏の終わりを感じます。 秋はすぐそこですね☺ 今日は9月のフラワーワークショップのお知らせです⚘ 日 時:9/21(水)・9/24(土)20時~22時 ※予約締切9/…

ルッチョラの夏休み🎐

こんにちは!akariです ルッチョラ2日間のお休みをいただいておりました☺ ありがとうございました。 お盆休み前夜に、気になっていた大山のお祭りに ルッチョラ2人で出かけてまいりました 大山寺で3日間行われていた「お盆の大献灯」 入場まで時間があっ…

お盆が明けたら秋を迎える準備を✨

こんにちは!akariです しゃんしゃん祭りに、花火大会に、 今日から3日間、鳥取駅前はとっても賑やかになりそうですね。 お友達が傘踊りに出るので、何年振りかに 私もあの人混みに繰り出そうと思っております✊ お盆で食べ過ぎちゃったー飲みすぎちゃったー…

NEW★ルッチョラ最強ケア8/16スタート!

こんにちは!akariです お盆は、いかがお過ごしでしょうか? 今日から3日間ほど、猛暑日が続くようなので 引き続き体調管理お気を付けくださいね☺ 8/16(火)よりNEWキャンペーンがスタート致します 「ルッチョラ★最強ケア」 人気の痩身コースに、プラスす…

髪色で美肌見え✨

こんにちは!akariです 今朝は少し風が涼しくて、なんとなく秋に近づいていってるのかなぁと 朝、犬の散歩をしながら考えていました☺ とは言ってもまだまだ暑い日は続きますが、 洋服やヘアスタイル、メイクなど、頭の中は徐々に秋に変わっていってます。 ル…

夏ニキビは夏バテが原因かも...☀

こんにちは!akariです 今朝は久しぶりに雨を見た気がします! 晴れが続いていたので、たまには雨も必要ですよね☺ 連日、お客様に差し入れをいただき、冷蔵庫が潤っております✨ まままマンゴーフラッペおいしそー なんと電子レンジでチンして食べるらしいで…

!!食べ過ぎた翌日の過ごし方!!

こんにちは!akariです この土日は、県内外各地で花火大会がたくさん行われていたようですね。 お客様も大阪からの帰り道で淀川の花火が見えました~と言っておられました✨ 思いがけなく花火が見えた時って、なんか嬉しくなっちゃいますよね 虹がたまたま見…

放っておくと、どんどん更けていきます。手の老化😢

こんにちは!akariです 昨晩、お友達と沖縄料理を食べに行ってきました。 気持ちだけでも沖縄に行った気分に 海ブドウが美味しくて、、延々と食べれそうでした(^◇^)笑 塩ちんすこうのブルーシールアイスも美味しかったです それにしても、ここ最近は、ずっ…

気になる虫刺されの跡...😢

こんにちは!akariです 昨夜、‘‘テレビで蚊に噛まれやすい人‘‘についてしていました! 「O型、色黒、汗かき、お酒をよく飲む人」だそうです ほんまでっか!!! 夏は海に行ったり、山に行ったり、花火をしたり。 蚊だけではなく、虫に刺されることが多くなり…

夏の疲れをリセット🌿

こんにちは!akariです いま、話題のポケモンGO!!! ルッチョラのお客様もされておられる方が何人か居られて ポケモンの話で盛り上がりました(笑) 意外と覚えてるもんですね~ポケモンの名前。 懐かしくて楽しかったです(*^▽^*) ちなみにルッチョラには…

happy wedding💕

こんにちは!akariです 昨日、店長と旭国際の花火大会に行ってきました(^^)/ どーんと大きくて迫力のある花火でとっても綺麗でした 夏を感じますね し・か・し....... ......。 びっくりするくらい綺麗さが伝わらない写真センスのなさ...苦笑 申し訳ないです…