lucciola-salonのブログ

鳥取市扇町にある完全個室の女性専用プライベートサロン。痩身・リラクゼーション・フェイシャルまでトータルでキレイに。プリザーブドフラワーの販売もしております。ご予約☎0857-50-1307

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ヨーグルトで健康美人✨

こんにちは!akariです 今から気を付けたい季節の変わり目の風邪や、 もうすでにお悩みの方おられますよね、花粉症。 この時期は、毎年体調が整わない。という方、多いのでは? 身体と同じでお肌の調子も乱れやすいこの春先に 「ヨーグルトで腸活」を日常生…

春はデトックスに最適な季節です。

こんにちは!akariです 今日もいいお天気で気持ちいいです☀ 少しずつ少しずつ春が近づいていますね。 ちょうど去年の今頃、河原城は梅の花がとてもきれいに咲いていました。 今年も季節のお花を楽しみながら、四季を感じたいです。。 さて これから春を迎え…

夏までに痩せたい!目標を叶える痩身コース🌼

こんにちは!akariです 今日はいいお天気になりましたね(*^_^*) 気持ちがいいです✨ 晴れると、まだ寒くても気分は春になり、 春物のお洋服やお化粧品が欲しくなります...❤ 春のお洒落は楽しみたいけど、、、 タイツが履けない時期になると、気になるふくらは…

春先の肌荒れ対策に!お肌のバリア機能を高める!

こんにちは!akariです ここ最近、風が強い日が続きましたね。 春一番とも言われていましたが、これからの時期気になるのは「花粉」 もうすでに飛び始めた花粉やPM2.5などの大気汚染物質による肌荒れに 毎年悩まされる方も多いのではないでしょうか? お肌が…

NEW★金箔パック美顔ケア

こんにちは!akariです 新しくスタートしました「金箔パック美顔ケア」 古代クレオパトラや楊貴妃にも愛用されたと言われる金美容。 金箔パックは、肌・筋肉・毛細血管にまで作用し、肌の通電性を高めることで 血行が促進されて、ハリ・弾力・透明感ある素肌…

感謝でいっぱいの4周年✨

こんにちは!akariです 今朝は強い風の音で目が覚めましたが。。。 昼間は青空が広がり、気持ちの良い1日となりましたね☺ そんな今日、2月20日は、 ルッチョラがOPENして4年目の特別な日です。 素敵なお客様方にルッチョラは支えられ、 本日無事4周年を迎え…

ルッチョラ4周年☆スペシャル月間

こんにちは!akariです ルッチョラは、2月20日で4周年を迎えます ルッチョラをご愛顧いただいているお客様、いつもありがとうございます。 感謝の気持ちを込めまして、「スペシャル月間」が、スタートします☆彡 新しいメニューが加わり、ルッチョラはパワー…

お花も春気分🌸

こんにちは!akariです 今日は気温15度☀ あの大雪を忘れさせてくれるようないいお天気(*^▽^*) もうこのまま春が来てほしいですね。 と、同時に昨日から花粉が飛び始めているそうです。 私は毎年花粉や黄砂で春先は顔がかぶれるので、 今年は被害が減るように…

大雪バレンタインウィーク❄

こんにちは!akariです 雪かきに追われていました。BLOGお久しぶりです(^_-)-☆ 自宅付近もボコボコの雪道だったので、 しばらく徒歩生活が続き、いい運動をした数日間でした。 ルッチョラの駐車場は、雪の海?のようになっていましたが なんとかお車を停めて…

大雪お疲れ様メニュー!第二弾☆彡

こんにちは!akariです 雪が、、、雪が~~~凄いです。。 鳥取の雪の量、物凄いですね。 そんな本日ですが、ルッチョラ朝からOPENしております☺ しかし駐車場は、物凄い積雪量で、車が入ることさえできない状況です。 ご予約のお客様にはご迷惑をお掛け致し…

本日よりスタート❤チョコレートエステ3/20まで

こんにちは!akariです 雪がモリモリ降っております、金曜の正午12時です。 外出される際は、十分にお気をつけてくださいね⛄ 先日からお知らせさせていただいております、 「チョコレートエステ」本日よりスタート致しました。 NHKの放送もたくさんの方に見…

リピーター続出のおすすめヘアトリートメント✨

こんにちは!akariです 週末にまた大寒波がやってくるそうですね...。 あ~~恐ろしや(-_-;) 気分は春めいていたのに...(-_-;) 積もらなければいいんです。積もらなければ。 天気予報が外れますように。 雪が降れば気温も下がり、乾燥も加速します! お肌の…

お客様から嬉しいいただきもの❤

こんにちは!akariです すでに店長と私の胃の中に入ってしまいましたが...(笑) 先日の嬉しい差し入れです 濃厚ジュースにいちごパフェ グレープジュース、ぐびぐび飲んでしまいました A様いつもありがとうございます(*^▽^*) こちらは甘味屋さんのいちご大…

お知らせ!ルッチョラ☆テレビ出演情報!

こんにちは!akariです 今週10日(金)よりスタートする 「チョコレートエステ」 昨年もご好評いただき、今年のバレンタインも登場しました❤ そしてルッチョラからお知らせ☆彡 チョコレートエステの模様がテレビで放送されます。 綺麗なキャスターさんが、チ…

バレンタインまで1週間ですよー!お肌輝かせておきましょう✨

こんにちは!akariです 今朝は、大きな雷の音に起こされました。 え、雪おこし? 今週末は、ずっと雪マークになっていたので、 どのくらい降るのだろうかと、ひやひやしております。 そうこうしていたら、来週明けには、バレンタインがやってきますね。 少し…

冬から始める「美習慣」

こんにちは!akariです 今日は、ぽかぽか気持ちのいいお天気でしたね。 早くお花見に行きたい 晴れると、活動意欲がますますわいてきます!!! 冬は体温を保とうとして脂肪を燃やすため、動けば痩せやすい時なので、 今から「良い習慣」を始めることで、夏…

「福豆」で、福もキレイもGET✨

こんにちは!akariです 今日は節分。いいお天気になりましたね☀ 気持ち良くて、春が待ち遠しくなります。 ルッチョラは、昼から恵方巻にかぶりつき、 今日も元気に営業しております✊✨ あ~~美味しかった 夜は、豆まきが待っています。 皆さん、豆まきをした…

チョコレートエステご予約受付中✨

こんにちは!akariです 晴れたり曇ったり雪がちらついたり、なんだか変なお天気です。 うちのミルは、新しい服を買ってもらいました 背中の安定感。 「なに撮ってるのよ」という顔で見てきます。 眠たいご様子。 最近はこの毛布がお気に入りで、自分でベッド…

極上の贅沢..♡チョコレートエステ♡

こんにちは!akariです 今日から2月がスタートしましたね(*^▽^*) 2月といえば...「バレンタイン」 今年のバレンタインは「極上のチョコレートエステ」で 贅沢気分を味わってみませんか??? 昨年ご好評いただいた「チョコレートエステ」が 今年もルッチョ…