lucciola-salonのブログ

鳥取市扇町にある完全個室の女性専用プライベートサロン。痩身・リラクゼーション・フェイシャルまでトータルでキレイに。プリザーブドフラワーの販売もしております。ご予約☎0857-50-1307

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

セルフ♡キレイ磨き

こんにちは!akariです♡ 今日からいいお天気が続くみたいですね(^^♪ からっと晴れて気持ちがいいです。 ルッチョラに来られるお客様は、皆さん充分女子力が高いのですが もっともっと気持ちを高めていただこうと!! ご自宅で簡単にできるキレイ磨きのヒント…

☆★ルッチョラから耳より情報★☆

こんにちは!akariです♪ 今日は、ブログをご覧の方に耳より情報をご紹介♪ 女性に贈る魔法のパスポート「マンパス」 MONTHLY PASSPORT 見たことはありますでしょうか?? こちら、持っているだけでお得なことがいっぱいあります! 鳥取の飲食店や美容院など、…

イタリアからお帰りなさい^^

こんにちは!akariです♪ イタリア帰りのお客様から お土産をいただきましたー!!!わーい!!! お洒落なパッケージ❤ 石鹸はさっそくお風呂タイムに使いましたが すごくいい香りでした~。さすがイタリア産。 いつもありがとうございます^^ お写真も見せ…

◎6/18・6/25 flower work shop 詳細

こんにちは!akariです♪ 6月、新生活も少し落ち着いてくる頃ではないでしょうか? 梅雨の時期に入り、イベントごとも少ない6月。 雨の日がとっても似合う桜谷のCAFE KOHANHEさんで 6月に「flower work shop」を開きます♪ ・・・・・・・・・・・・・・・…

朝起きたらまずはコップ1杯の水を❤

こんにちは!akariです^^ 今日は、すごくムシムシで梅雨のような1日でしたね>< 湿度が高くてしんどいですよね。 ルッチョラのお客様も今日は施術中、 汗がいつもより良く出る~と言っておられました^^ 運動中も「汗がいっぱい出て痩せるし嬉しい」と思…

「夏老け」したくない。今がお肌の分かれ道!!!

こんにちは!akariです^^ 暑いですね。紫外線が気になりますね。 他県では30度以上になっているようです\(◎o◎)/ ルッチョラのサロン内も痩身時は、それくらいになります。 汗が止まりません。笑 まだ5月ですが、気温や紫外線は、もう夏本番並み。 きち…

休日♪

こんにちは!akariです^^ 昨夜は、CAFE KOHANHEさんで行われた映画の上映会に出かけてきました。 「A FILM ABOUT COFFEE(ア・フィルム・アバウト・コーヒー)」という コーヒーに人生をかけるプロフェッショナル達の熱い仕事ぶりと哲学を追う 世界を席巻…

フコイダンがもたらす美容効果!!

こんにちは!akariです♪ 皆さん、「フコイダン」って最近よく耳にしませんか? 今朝のテレビでも「フコイダン」について特集していました。 「フコイダン」とは海藻を覆うネバネバした物質に含まれます。 免疫力を高めるとされ、健康の為にとても良いのです…

work shop 先行予約開始◎

こんにちは!akariです♪ いいお天気が続きますね! 来月のプリザーブドフラワーwork shopの日程が決まりましたので 今日からBLOGを見てくださっている方限定で、先行予約の受付を開始いたします♪ 週明けにはDMを鳥取市内に配り始めるので、ご予約はお早めに❤…

しゅわしゅわ!!!

こんにちは!akariです♪ 5月も半ば過ぎました!! さて、ご好評いただいている「炭酸美容キャンペーン」が 今月5/31(火)までとなっております。 使用するオイル、パックは、徹底的にこだわりのものを使用しております。 植物オイル(オリーブオイル・グレー…

毎月の発行をお楽しみに。

こんにちは!akariです♪ 沖縄は梅雨入りしたみたいですが、 今日から鳥取はしばらく晴れ予報ですね~^^ やっぱり晴れてると気分があがりますね♪ ちょっとしたお知らせですが、会員様向けに 「ルッチョラ美容コラム」と「ルッチョラ通信」を始めました。 美…

夏はスムージーでキレイなお肌&カラダづくりを❤

こんにちは!akariです^^ 気温も上がってきて夏日のような日も増えてきましたね。 日焼けを気にしつつ、、日中は仕事も休みも半袖です。 私はマラソンが迫ってきたので、最近はジムで一生懸命走ってます^^ さてさて!!暑くなり食欲が減退してきて つい…

内側からキレイに!!

こんにちは!akariです♬ 昨日、加藤ミリヤのライブに行ってきました^^ 久しぶりに歌って騒いで楽しかったです!!! ミリヤさんの細くて鍛えられたスタイル、かっこよかったですよ♪ たまにはいいですね~❤発散できました^^ 今日はお客様にアマニ油をいた…

洗顔方法、間違ってはいませんか?

こんにちは!akariです♪ 昨日とは打って変わってとってもいいお天気!! 明日は28度まであがるそうです!!暑くなりそうですね~ 5月は一年の中で一番紫外線の量が最も多いと言われています。 ちょっとの外出でもUVケアは怠らないようにしましょうね♪ 今の…

雨の日こそ美肌作りに最適なのです!

こんにちは!akariです♪ 今日は、久しぶりにすごく寒いですね。 車内も暖房に後戻りです。 冷えは女性にとって大敵なので 今晩はゆっくりお風呂で身体を温めてくださいね^^ 雨の日は心もカラダも憂鬱になってしまいがちですよね。 でも雨の日って実は美肌…

■ flower photo flame ■

こんにちは!akariです♪ お花の新作出来上がっております❤ フォトフレームを始めました。 写真立てとしてもお使いいただけますし、 フックがついているので壁にもかけれます♪ インテリアにそのまま使えるように アンティークペーパーとレースでコラージュし…

店長橋本のGW「もぐらになる。」

こんにちは!akariです^^ ルッチョラ、GWは休まず営業しておりましたが 店長も実はひっそりGWを楽しんでいました。笑 名付けて!!! 「★鳥取市内1泊1人旅★」 ????? そう、鳥取市内に1泊してきたんです。 ルッチョラから徒歩10分のところに。 「Y …

NEW!「甘い自分に...スパルタエステ」本日よりスタート♪

こんにちは!akariです♪ 本日より、新しいキャンペーンがスタートしました^^ 「GWで食べすぎちゃった」そこのあなた!! (私もいっぱい食べちゃいました...泣) 夏まであと2か月!!! 普通に運動してるだけでは、なかなか痩せてはくれない現実。 ルッチ…

プティルミエールのGW活動★★

こんにちは!akariです♪ 今日は雨が降り静かな平日。金曜日。 今週は1週間がとても早く過ぎていきました。 私は昨日、一昨日とお休みをいただき、 旅先で日光をたくさん浴びてきたので なんだか今日は逆に雨で落ち着きます。。。 このGW中にKOHANHEさんで開…

強風注意っ!!

こんにちは!akariです♪ 今日の風、、ものすごいですねー><!! ワークショップ昼の部を終え、サロンに帰ってきました! あーー❤もうとっても楽しすぎたので早くここでお話したいところですが、 夜の部もありますのでこの詳細はまた後日更新させていただきま…

とっとりえきまえマルシェ◎

こんにちは!akariです♪ 明日は鳥取駅前でこんな素敵なイベントが行われるそうです♪ 私がワークショップでお世話になっているCAFE KOHANHEさんも出店されます。 たのしそーう!!! 明日の鳥取駅前はにぎやかそうですね^^ 私も行きたいっ❤❤ ですが、、明日…

プリザーブドフラワー10%OFF!!5/10まで♪

こんにちは!akariです♪ 5月スタート!! 今日は暑い1日となりましたね~。 半袖の方も多く見かけました^^ ルッチョラでは5/10(火)まで 「petit lumiere プリザーブドフラワー10%OFF」開催しております♪ プリザーブドフラワーとは、生花が一番美しく…