lucciola-salonのブログ

鳥取市扇町にある完全個室の女性専用プライベートサロン。痩身・リラクゼーション・フェイシャルまでトータルでキレイに。プリザーブドフラワーの販売もしております。ご予約☎0857-50-1307

petit lumiere × CAFE湖畔へ work shop♫

こんにちは!akariです(*^_^*)

 

昨夜は、プティルミエール初のwork shop ◎

 

鳥取市桜谷のCAFE KOHANHEさんとコラボさせていただきました(*^_^*)

 

f:id:lucciora-salon:20160316103453j:plain

 

私も始まる前からどきどき。わくわく。

 

参加者の皆さんが集まったところで、一つのテーブルを囲みSTART★

 

KOHANHEさんオリジナルのブロックを選び〜

 

f:id:lucciora-salon:20160316103130j:plain

 

お好きな紫陽花を選んでいただいて〜

 

 

f:id:lucciora-salon:20160316104502j:plain

 

 

f:id:lucciora-salon:20160316104522j:plain

 

黙々と、、作成していきます♪

 

f:id:lucciora-salon:20160316102850j:plain

 

皆さんプリザーブドフラワーを扱うのは初めて!ということでしたが、とても器用に作業されていました。

 

たまにお話しながらも、集中してる瞬間、瞬間しーんっとする時間がとても居心地が良くて、、凄くいい空間が出来上がっていました。

 

皆さんの完成品がこちら〜♡

 

f:id:lucciora-salon:20160316103859j:plain

 

同じ見本を見て作っても、花の色の組み合わせが違ったり、ブロックの置き方が違ったりで、自分カラーの作品が出来上がりました。

 

作成後は、KOHANHEさんの美味しいブラウニーと珈琲でほっこり☕️

 

f:id:lucciora-salon:20160316105746j:plain

 

私にとってもすごーくいい時間でした。

 

 

f:id:lucciora-salon:20160316103921j:plain

 

はー♡美味しい(*^_^*)

 

 

f:id:lucciora-salon:20160316110019j:plain

 

今回のwork shopに参加してくださった皆様、そしてこんなに素敵な空間と美味しい焼き菓子&珈琲をご用意してくださったKOHANHEの西澤さん、ありがとうございました(*^_^*)

 

次回の開催は、モーニングから始まるプリザーブドフラワーのwork shopをしたいなぁと考えていて、、今、企画中です。

 

またお知らせさせていただきますので、ぜひご参加考えてみてくださいね〜♡

 

 

...akari