lucciola-salonのブログ

鳥取市扇町にある完全個室の女性専用プライベートサロン。痩身・リラクゼーション・フェイシャルまでトータルでキレイに。プリザーブドフラワーの販売もしております。ご予約☎0857-50-1307

プラセンタドリンクパワー✨

こんにちは!akariです🎵

 

満開の桜が散り始めたので、徐々に頭の中は夏のことを考えています。

早っ。。笑

 

そういえば去年の夏、大山でブトに何か所も噛まれて😢

プラセンタドリンクを飲んだら、

一気に皮が剥けてすぐに治ったことを思い出しました。

 

お肌が不調の時も、次の日に肌の艶めきが欲しい時も

寝る前のプラセンタドリンクがとっても効くので手放せません。

お肌の再生を促してくれるので、

大人になるとなかなか消えなくて困る傷跡の治りも早まります!

 

f:id:lucciora-salon:20170412154210j:plain

 

プラセンタは、お肌から身体の健康にと効果は幅広く、

特にアンチエイジング効果が高いので、更年期の症状にも効果的といわれています。

 

メラニンが作り出されるのを防ぐのでシミ防止となり、

皮膚細胞の新陳代謝が良くなるのでくすみが取れて、色白美肌に導きます。

お肌の水分量が高まることで保湿効果が上がり、バリア機能も整うので、

春は特に気になる「外的刺激」に負けない強いお肌を作ってくれます。

 

そして今から夏に向けて特に気になるのが「紫外線」。

日焼けが気になる時期にも嬉しい効果がプラセンタには詰まっていて、

活性酸素を除去し、日焼けによる赤みなどの炎症を抑える働きがあります。

 

また、お肌のお悩みだけでなく、血流が良くなることで

肩こり、腰痛、むくみなどの血流の滞る症状が改善します。

免疫細胞を増やす効果があるので、

冷えの改善や風邪をひかない元気な身体を作ってくれます。

 

お肌と身体の美と健康にプラセンタドリンクをぜひ取り入れてみてください。

 

f:id:lucciora-salon:20170128175855j:plain

水で大幅に薄められたプラセンタエキスだとなかなか効果が期待できないので

プラセンタと書いてあっても、商品選びには気を付けましょう。

ルッチョラでもお取り扱いしておりますので、お気軽にお尋ねください♬

 

 

...akari